スポンサーサイト


毛糸の帽子

k-1
今年で3年目だった
年に一度のサッカー観戦。

去年に引き続き
今年も帽子を編み編みして出陣しました。

今年の帽子は何故か
目の前を友達ママさんが通っても
私だと気づかれない・・・
それくらいイメチェンに成功(爆
良かったのか悪かったのかは別として。

とりあえずお花のモチーフを
付けてはみたんだけど
うーん、ちょっと可愛すぎかな・・・・
何か他に良い物ないかな・・・・

頭の形に合わせるのって
とっても難しい・・・
でもとりあえず
まぁ満足行く物が出来ました。

このサイズを基本に
きちんと目を数えておいて
またチャレンジしてみたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimmy001.blog118.fc2.com/tb.php/9-49b62522

 | HOME |  ▲ page top


